*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リコネクティブヒーリングとは??

るみちんflyer-moon-tree白-2

リコネクティブヒーリングとは???
リコネクティブ・ヒーリング(R) は、2006年に日本初上陸以来、急速な広がりをみせている過去に類をみない帯域幅のリコネクティブ周波数を用いたヒーリングです。
1993年にロサンゼルスのカイロプラクティック医師エリック・パールによって始められ、アメリカのアリゾナ大学、ジャクソンメモリアル病院、、ミネソタ大学など多くの研究機関でその実在を証明されています。
リコネクティブヒーリングの目的はバランスを取り戻すことです!
私達の抱える問題というのは肉体的、精神的、感情的、霊性の複合的なものが表面に現れて起こります。
そこで、この宇宙の叡智によるヒーリングは私達人間がもともと持っていた能力を宇宙の豊かさにリコネクト(再結合)させる周波数に触れることにより、調和と豊かさをもたらします。
リコネクティブ周波数とは、全く新しい周波数帯域であり、あなたを本来のあなたへ、そして宇宙の本質である豊かさに再結合(リコネクト)させてくれます。

周波数に触れることにより、調和と豊かさをもたらし、魂、精神、肉体においてその人に今、必要としている所に調整されバランスが取れます。
バランスを取り戻せたことにより、持病などがなくなったり軽減したりすることもあります。

リコネクティブ周波数とは、非常にヒーリング効果の高い周波数(エネルギー)のことを言います。この周波数は大量のエネルギーと情報と光を運んできます。リコネクティブ周波数の帯域幅は非常に大きいので、リコネクティブ・ヒーリング(R) では、今までには体験したことがないような膨大な量の光と情報を受け取ることができます。
今までになかったこの大きな帯域幅により、現存する全てのヒーリングを全て包括してしまっているといわれています。
日本語オフィシャルホームページ←クリック
reconnection1.jpgエリックパール著→エリックパール博士経緯Eric_Pearl.jpg
TRINITY Vol.26
trinity
*Dr.エリック・パールと松雪泰子さんのスペシャル対談*
"光"と"愛" 普遍的な癒しを放つリコネクションの力
癒しの世界にも精通する女優・松雪泰子さんが、今最も注目する"リコネクティブヒーリング"。その創始者であるDr.エリック・パールとともにリコネクションの魅力、癒しの真実について語ってくれました。(本誌抜粋)


興味のある方は是非、本を読んでみてください。敏感な方は読んでいる途中にも手の辺りがポカポカしたり、何かしらの感覚、リコネクティブ周波数を感じるでしょう!!。 



どのようなことが起こるのか???

リコネクティブ周波数を感じ始めるとほぼ100%に近い確率で、「レジスター」と呼ばれる筋肉の不随意の運動が起こります。レジスターはクライアントがヒーリングのスペースに入ったとみなされる現象で、プラクティショナーは、主にレジスターの観察者 となります。 レジスターには、色々な動きが見られますが、ほとんどの方にご本人のご自覚のない程度から、目を瞑っているのが大変だったと言われる程度の「瞼の微細な痙攣」が起こります。
また、「腕を引っ張られる」、「指が勝手にピクピク動く」、「お腹 が鳴る」、「唾を飲み込む動作をする」、「笑う」、「泣く」などの体験をなさる方もいらっしゃいます。
10人に1人くらいは、全身で止めようのない運動をされる方もいらっしゃいます。これは、大宇宙の中での私たちのこの小さな肉体に「大量の光と情報」が入るために、少し調整が必要な人がいるのかもしれないと 、Dr.エリック・パールが言っています。
その他、「数名の存在を感じた」など、周波数によって、本来のバランスを取り戻すことができるヒーリングのスペースに入り、今あなたに必要な光と情報が、確実に届けられると考えられています。バランスが取れたことにより、人によってはとても短い期間で奇跡的に病の改善が起こったりします。     海外では、代替療法としても注目を浴びています。リコネクティブヒーリング(R) は、いまだかつてないシンプルでパワフルなヒーリングです。「メッセージが聞こえた」「嗅いだことのないような匂いを嗅いだ 」「熱くなった」「ぴりぴりとした感じがした」「寒かった」「光が見えて眩しかった」「電気が流れているように感じた」「空を飛んでいるようだった」...などの多くの 体験をされる方もいらっしゃいますし、また「全く何も感じなかった」という方もいらっしゃいます。
いずれにしても、その時にその方に必要な場所に確実にヒーリングは行き届きますので、体験そのものにはこだわらないようにしてください。
これは、あくまでもヒーリング中の体験であって、その体験だけがヒーリングではありません。ヒーリング後の変化に最も意味がありますので、その後のご自身に傾注していただくようにお願いしています。


  ←イスラエルでのワークの模様です!

このワークは現在エネルギーワークと呼ばれているものをはるかに超えていますし「信仰療法」
でもありません。
効果を得るためにプロセスを信じる必要はないのです。
何も期待せずにも癒しが起こります。

一般的には3回のセッションが基本ですが1つ1つのセッションが特別です。
みなさんは3回目のセッションが特別に感じることが多いようです。


*このような方へおすすめです!→リコネクティブヒーリング効果←クリック!



セッションを受けるときは???現在、通院中でお薬を飲んでいらっしゃる方は、服用を中止していただくことは必要ありません。
どんな服装でも構いません。ベッドの上に横になりますので、気になる方で女性の方はスカートよりは、スラックスなどの方が良いでしょう。
香水やアロマは、セッション終了後までつけないようにお願いいたします。これは、セッションでの体験で「何か良いにおいを嗅ぐ」ことがある方が少なくないので混乱しないためと、アロマなど香りの効果ではないと言うことを実感していただきたいからです。
水晶などのパワーストーンを身に付けていらっしゃっても構いません。 「無」になるように努力する必要はありません。「マントラ」や祈り」をヒーリング中に唱えたりしないようにお願いいたします。そのまま寝ているだけでその時を感じるままにお楽しみください。

*リコネクションとは???→リコネクティブヒーリングとの違い

*レイキヒーリングのページ*レイキとは?←クリック

「リコネクション(R)&リコネクティブヒーリング(R)」は、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。医療行為でもございません。Juuaで提供するヒーリングでの効果や結果の保証はいたしませんので予めご了承くださいますようお願い致します。




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。