*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

空を見て。

白や黒のまあるい球体が上下に行ったり来たり。

小さいころにぼーーっと空を眺めていたら、それが始まる。


それが何なのか??

ようやく分かりました。

ユニバーサルエネルギーでした。

その普遍のエネルギーはこの今住んでいる地球上かつ宇宙にあるエネルギー。

晴れた日には多くなったり。粒が大きくなったり、

どうやらとても晴れている日、空気が綺麗な場所、自然がたくさん溢れているところ

でこのような現象がおきています。


これは注意深く意識を空に向けますと誰にでも見えます。

すごく晴れた日に、土の下に寝転んだり、縁側でぼーっとしてると。

白い、もしくは黒い枠があったり、白の中に黒の点があったりするエネルギーが

動き出しますよーー**


私がヒーリングとしてやっているレイキヒーリングもこの素晴らしい宇宙の普遍エネルギーを

私を回路として、自他共に流すというもの。

その流れる量は、相手が必要とした分だけ流れます。

加減はせずとも、悪い気も受けず、やっていると同時に自分にも流れるというもの。

どんどんやり始めていると色んなビジョンが来たり聴いたり、自然と手が動くままに、

リーディングをしながらやっていくので、どこの調子がよくないとか、チャクラのバランスの

どこが崩れているとか感じるようになります。

どんなに離れていても流れることは可能なので、どこへでも流せます。

レイキの説明みたいになりましたが*****

木々もすごくエネルギーを出しています、
夜暗闇で、木々を眺めると白く光っていたり、緑や青、黄色に見えることもあるのですが、

とてもきれいなので見てみてください!!


たくさんの美しい愛に満ちたバイブレーション、エネルギーに囲まれて私達は生きています。

日々周りにある素晴らしい物、人、景色、空間、生けとし生きるものすべてに愛を!!


感謝を***


想いは届くどこまでも、だからHAPPYを想って***
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。