*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

*ANGEL*

エンジェルライトイニシエーション、、12人のエンジェルに癒してもらうヒーリング*

とても強烈なエネルギーで1人づつアーチュメントをした人へ入っていくのですが、入る瞬間に

震えがきたり、ゾクってなったり、光を感じたり寒気が来たり、さまざまな症状が出ます。

私の場合は振るえでした。。。その後、とても暖かく幸せな気持ちがやってきました。

妹へ本日アーチュメントをしました、入る瞬間体が動いていて私と一緒だ~って思っちゃいました♪

アーチュメントのあとにとってもありがたい気持ちと幸せだーって気持ちがギュッときて、涙が出そう

でした。


色々なビジョンが見えてそれは本当にさまざまで、クリアで、鮮明なのですが愛のあるシンプルな

メッセージで本当にありがたいな~と思います。


私がしてもらったときに見えたヴィジョンは、レムリアで神官だった女性だったようで、
人々を癒す仕事をしていてたくさんの人を救っていたみたいです。

その過去を思い出して、思い出すだけでそれがあなたが出会う人々へ繋がる癒しへとなるでしょう。

というようなメッセージ、ただグラウディングも忘れずに!とのこと。

地に足が着いていないことには何も出来ませんからね*

たくさんのほんとにたくさんの存在に囲まれているナーと再認識した1日でした。

red sky
ありがとう*************

PageTop
