*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

遠隔レイキヒーリング感想

遠隔ヒーリングを申し込んでくれた皆様ありがとうございました。

こちらも流している最中は本当に心地がよく気持ちのよい体験ができました。

体験した方の感想です**

*はじめは肩から両手がポカポカと温かくなり最後は足先がポカポカでした。
オナカもぐるぐると鳴り出したりしました。
体が温かくてぽかぽかでとてもリラックスできて気持ちがよかったです。


*何かを感じるとか今までは無かったのですが、セッションが終わったときに、終わったことが分かりました。
流れている感じが分かりました。

*頭の先端からじわ~と温かいものが流れる感じがしました。
むねのあたりがスッとつかえているものがなくなる感じがしました。
次に手も指があたたかくなりました。
途中頭がホワッとなって気持ちがよかったです。本当に良いエネルギーを貰いました。
ありがとうございました。


*終わった後にお風呂から出た後の様にぽかぽかと体が暖かかったです。
頭、オナカに何かちりちりと流れている感じがしました。
とってもリラックスして、眠りに付くことが出来ました。本当に気持ちよかったです。

*夢と現実のハザマというか、夢をみている感じでした。
綺麗な色や景色が見えたような気がします。
ふわーと軽くなって、気持ちも軽やかです。

*全身に流れている感じがしました。とても気持ちが良くてぼーっとしていました。
終わった後は感謝の気持ちと、温かな気持ちで一杯になりました。
次の日からも体が軽くて気分もすがすがしいです。
ありがとうございました!!


皆様本当にありがとうございました。

流している側も、相手のことを思い、愛を込めて万物の普遍エネルギーを流しています。       本当に気持ちの良い時間で同じような体験をしています。

毎回いろいろなことを感じ、色々な体験をして吸収することばかりです。
たくさんの人がリラックスをして、気持ちのよい体験をして、笑顔になるちょっとした手助けを
出来る限りしていきたいと思っています。

もう少し体験で遠隔ヒーリングをやりたい方を募集してますので、興味のある方は連絡ください。
rumiboog@yahoo.co.jp

 
fuji.jpg
CIMG1306_convert_20081018143445.jpg
毎日この景色に幸せをかんじているのです。幸せです****

PageTop
