*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

rumiの体験談

*rumiのリコネクティブヒーリングの体験談

リコネクティブヒーリングとの出会いも面白く、たまたま見たAmazonで目に飛び込んできた本が、エリックの「人を癒し自分を癒す リコネクション」でした。
なぜか購入してしまい、そして読んでる途中から不思議な感覚が訪れてきて、セッションを申し込みました。

初めてリコネクティブヒーリングを受けたときには、私自身もエネルギーヒーリングをやっていたときだったので、似たようなものだろうと半信半疑で受けてみました・
期待も信仰も全て手放して寝ているだけでよいというシンプルで、なんだか不思議なヒーリングだなあと思いながら寝ていました。

しばらくすると映像で現れて、辺り一面が宇宙空間で(例えるならTDLのスペースマウンテン!)
何億もの星と惑星があって私はそこに浮かんでいて、自由に空を飛んでいました。
そこには時間や空間は無いようで、色々な時代がフィルムのように私の周りを流れていました。わたしが生まれる前からの映像、生まれてからの映像、すっごく昔でいつの時代だか分からない映像、タイムマシーンってこんな感じなんだなあと思いながら、ただただ、そこでの体験を気持ちよく感じて浮かんでいました。

そのときにとても大きな仏像、お釈迦様が現れて「全ては1つ、1つは全て」と、繰り返し言っていました。

なんだかとても幸せな気持ちになってその瞬間なんだかいろいろなことが繋がった気がして、目が覚めました。

それからは今考えると、自分自身の魂の成長も加速し始めて、色々な声を聴くようになったり、見え出したり、突然の別れや再会、出会う人去ってゆく人、今までの人生の中でいちばんめまぐるしくいろいろなことがチェンジしていくようになりました。

都内に勤務しているので東京での暮らしもとても楽しく刺激的で大好きだったのに、突然行ったことも無い葉山という土地に惹かれて、そこへ住んでいる3年振りの再会の友人のおうちに今、住んでいるなんて、リコネクションを受ける前は全然思いもしなかったなあって。何かに導かれているなあとつくづく思っています。

さらに導かれるように、エリックのセミナーを受けることになり、あれよあれよと、プロテクショナーに、
なることが出来ました。

リコネクションはセッションの後もずっと続くヒーリングです。今もなお心は軽く、迷いもなく、とても幸せで生活できていることに毎日感謝なのです。

PageTop
