*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

つっかえたもの

ヒーリングをやり始めてから、疲れる事が無く、考え込む事も無く、悩みも無く、

いつか自然と答えがやって来て、『あー、そういう事なのね!ありがとう』なんて

思って解決してたのけれど、近頃とっても「疲れ」とやらにやられておりました!!

自己ヒーリングと瞑想を毎晩やっている中でも、どーーも取れない。。

それで、ヒーリングの混ざった心地の良いマッサージに初めて行ってみました。

普通の施術とは違い、ゆった~り、やわらか~く、気を込めてる感じな不思議な心地よさ**

ハートチャクラのつっかえが気になっていたのですが、胸のつっかえが見事にとれました!!


レイキティーチャーで伝えているという事もあり、自然の力で直そうとしていたけれど
いろんな人に頼って、自分だけで解決しなくていいのだ!!とおもいました。

クライアントさんは、日々の忙しさや、様々な状況のストレスから癒しを求めてやってきますが、やり始めて4年目にして、疲れている事やストレスの事、苦しみ、辛さが分かった気がしました。(大げさですが)


私が伝える事があれば出来る限り、学ばせてもらいながら伝えていきたいと、
ますます強く思いました****

みんなの笑顔を見るとほんとに幸せでございます!!

PageTop
