*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

家事もろもろ

我が家は4人で住んでおります。

前は妹と2人でで、妹が結婚して、旦那が来て3人で、子供が産まれて、、、計4人。


周りから見たら不思議な構図だと思いますが、等の本人達はなんの違和感も無く
生活しており、一人が欠けるととっても寂しかったりします。

何かあると皆で話して、誕生日もクリスマスもお正月も皆でお祝いします。

妹の旦那は同級生ってこともありますが**

今は妹と子は里帰りをしておりまして、2週間、旦那との生活ですが、朝夜の送り迎え、
ご飯の準備(旦那は肉食なので別に用意します)、洗濯、掃除、もろもろ。。。

主婦してます。

妹とかわいい甥が帰って来たら、子育ても一緒にしていきます。

そんな感じで協力しながらの家族っていいな!って思います。

前にも子供は誰の子供っていう区別はなく、みんなで育てていければいいなと書きましたが、お母さんにも、子供にとっても幸せな事なんだろうなと思っています。

これからどうなるのかが楽しみです。



PageTop
