*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

SMILE

先日、お友達のママさん達が集まって、素敵な素敵な展示会や、お話が出来るスペースなどがある、

SMILE スミレ に行ってきました。


リンクにもある、双子のママえりこちゃん 当日ネイルもやっていて、とっても素敵な素敵な笑顔で、

当日もキラキラしていました。SMILE←えりこちゃんのブログでとても綺麗な写真付きでその時の模様が見れます。

最後の方に私たち姉妹も写ってます**


今度は、ベビーマッサージを教えているりえこさんとヒーリングも交えてやれればなあと思っています。

私が愛して止まない 島田家の天使!!島田とき、もうすっかり女の子で本当に愛おしくて愛おしくて**

りえこさんの長男セッタローーも大きくなって沢山お話が出来る様になってとってもキュート**
CIMG2651_convert_20091216210830.jpg
CIMG2643_convert_20091216210938.jpg

たくさんのベイビーや子供達、ママ達、とても刺激的な空間でした!!

えりこちゃんおつかれさまでした♪

PageTop
