*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

mamaの温かな手

先日、地元茨城にて、3歳のお子さんをお持ちのお母さん達三人に、レイキについての、講習をする機会がありました。


アーチュメンとでは無く、レイキとは何か?ということと、手当ての大切さや、手を当てる事での暖かさ。

そして触る、感じるとるという事について少しお話しする事ができました。

今回は、障害をお持ちのお母さん達への実践で、以前、その中の一人のお友達の子供に、レイキをした事が、きっかけで開催させてもらえる事になりました。

レイキをしたその夜に、いつも苦しくて起きてしまっていたけど、その時はぐっすりだったようです。

心地の良いエネルギーで、お子さんの身体もぽかぽかになるのを、当日も体験して貰えました、

いつもお疲れのママさん達にも少しだけですがレイキを流させて頂き、感じてもらえる事が出来ました。

今後も、又経過を見つつ出来るだけ多くの方へ、伝えていければと思っております。

今度はフルでセッションをしてみたいなあ、それとママに覚えてもらってお子さんへ毎日スキンシップ同様レイキしてあげることが一番幸せで、暖かいなあ=と感じております。

写真を撮るのを忘れちゃったので、今度許可を得て掲載出来ればと思っています♪

J君ママのSちゃん Aちゃんママ Hちゃんママお家の提供もありがとうございました*****








PageTop
