*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

はやり事

うちの禅ボーイ☆
我が家独特の呼び方♪どこのおうちでも、それぞれな常識みたいな約束事はあると思います。

うちの当たり前は、
*ちょっとはしゃいだ禅に禅ボーイと呼び掛けること。

*たまに赤ちゃんと呼ぶこと。(機嫌が悪いとき)


*ウンジャラゲ(志村けんのだいじょぶだあのやつ)体操の歌を歌うこと。

*そんなの関係ない、はい!ゼンパッピー!とはしゃぐこと。などがあります。

到底、家の外では出来ない言葉ばかり(笑)流行ったワードは子供が好きな響きをもっているんだなあと改めて実感☆

要するに私達はちょいと、イヤ、かなり古いんですね~



我が家へ来た際にはお見せしまーす♪

PageTop
