*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

1つの事

空がとても広くて、大きくて、暖かくて、


ズットそこに在るもので、見ているだけで、感じるだけで、愛を感じます****


自分のオナカの中が、美しい黄緑色の木々が生い茂り、鳥がさえずり、小川が流れて、

美しい太陽の光がまぶしくて、幸せそうな裸の男女は手をつないで笑っている**


そんな光景が私のオナカの中で行われていると感じる。

それは自分自身が1つの空間であり、大陸であり、地球であり、宇宙であり、楽園であった。


それでいて全て繋がり全てが1つであり、ワンネスであると実感する。

そこには時間は無くて、欲や執着や見栄も無くて争いも無い、

ただただ穏やかで、暖かくて、心地よい、、、、


なんというか、ほんっとにHAPPY****


全ては1つで、1つは全て**

だからみーんな一緒なのですね!!



全てにLOVEを込めて!

PageTop
