*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト


PageTop

今日は繋がり、絆のお話し。。。


日々生活を送っていると不思議な不思議な縁を感じます。

思い返せば1年前、突然東京を離れなくては!と感じ始めました。

8年ちょっと東京での生活を送り、日々刺激的な毎日、色んな人と出会い、

経験、学び、別れ、そして出会い、たくさんの鮮やかな景色と共に今の私に成長させて頂きました。

そんな東京をこんな早くに離れることになるとは、以外にびっくりなのです。

その場所になぜ惹かれたのか、なぜその場所なのか?

いまでもよく分かりません、今まで何度も足を運んだわけでもなく、体の奥の方から感じた本能を

信じて、感じたままに動いていたらその場所にたどりついたという感じです。

面白いことに、今度住むオウチも大好きな知人夫妻が引越しをすることになったので、


「とってもいいオウチだからみにきたら?」の一言があり、最初は行けたら行こうとしか思ってはいなくて、たまたま同居する妹もお休みが一緒ということもありお邪魔させてもらったらもう「ここだ」と即決*

見に行こうと決めたときからたぶんそのオウチに呼ばれている気はしていて、うきうきわくわく

毎晩興奮していました*****


それまで何件も物件を見に行きましたがどこもこれだというものには出会えず。。で、長くなりそうだな

と思ってゆっくり探しましょうなんていっていた矢先の出来事なので**



もっと面白いのがその夫妻と再会するのは2年半ぶりぐらい、しかもそこのお家を引っ越すなんて

思ってもいなかったとの事、急に事情が変わり引越しを考えていた矢先素晴らしいおうちに出会い、

即決!!

それで私に連絡が来たと言うわけです。

そのサイクルは夫妻がそのオウチへ引っ越す前にも知人から譲り受けたもので、その前の方も

知人からという不思議な縁があるのです。

目には見えない大切な存在に私達は動かされる場合もあります、私もまさにその自分の理性じゃ

たどり着かない高次の感覚に導かれてその場所へ移住します*

絆で繋がっていたのでしょうね=なんて!

海のちかくの太陽の光がたくさん入ってくるとっても素晴らしい場所で、エネルギーワークを

中心に本格的に始めて行きたいと思います。

詳細はまたお知らせしていきたいです。

ps,,
島田夫妻、ときちゃんありがとう!!ルウナサンのお陰様でそちらへ行っちゃいますよー。
心よりありがとう*
スポンサーサイト

PageTop
