*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト


PageTop

日々

ふと、思い返すと、たくさんの人に出会っていて、

たくさんの 言葉を奏でていて、それでいてたくさんの愛を感じているんだな。


時間は流れていて、あっという間に過ぎて行くけれど、過ぎた日々の中で、

私たちは沢山笑って、泣いて、感謝して、疑問を感じて、考えて、行動して、寝て、食べて

また笑って、、、って1日を歩んでいるのだなと。


世界中の人々はとてつもない数になるけれど、全員で、一斉に本当に一斉に

みんなで時間を合わせて平和を願って、核兵器や武器などを「ハイ、今から世の中の悪いものや争い事を全部処分します。寝て起きたら、夢のようなすばらしい世界が広がっております」みたいに、全部処分する事は出来ないかなあ~と、ふと思う。

そんな日々はやってくるかな、やってくればいいな、毎日の愛しさと、未来への希望を

夜寝る前に考えて毎晩  ☆おやすみなさい☆























スポンサーサイト

PageTop
