*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト


PageTop

一体感

本当の音楽がやってくるとき、私はそれを宇宙の音楽として感じることが出来た。
私はその音楽を私が作り出したものではないことを知っていた。
私はただ、人と神と呼ぶもののチャネルである。
私はその音を聞き取り1つの媒体となる。
そして、その瞬間、私はこのために生きているのだと感じるのである。
私は神のチャネルとして働くために生まれてきたのだと想うとき、大きな愛を感じる。
(ジョン・レノン)


そんな瞬間が訪れるときがあります、


自分のためだとか、お金のためだとかじゃなく、


ただただ、純粋に、そのものを愛し、そのことを愛し、そのときを愛す。

その瞬間に出来た音や言葉や、アートや行動などが

人々の心に響くメッセージになるのだろうな**
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

