*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

毎日の成長が、毎日の表情が、毎日会える事がとても幸せ*
091004_1451+02_convert_20091102223107.jpg
 本当にかわいすぎて、かわいすぎて、ふと、笑ってしまいます。周りにも天使のような赤ちゃん達が沢山誕生していますが、世界が沢山の子供であふれたら、大人はイライラしたり、怖い顔をしたりしなくなるでしょうね!だって、自然と笑っちゃうんだもん**        091031_2256+01_convert_20091102223617.jpg
森戸の夕日は冬の光になってきました。
四季のある日本はやっぱり美しい!!空気の匂いや感覚、風の音、葉っぱの香り、秋から冬へ写る繊細な感覚を伝えてくれる。
そんな感じで、笑っています。
近くに来た際は、禅に会いに来てください。
ほっと心が温かくなって、笑顔にさせてくれることまちがいなしですよ☆   091013_1640+010001_convert_20091102224153.jpg






PageTop
