*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

年の瀬

今年も早いもので、2009年ももうすぐ終わり。


いろんなことで、変化があった年。沢山の人に出会えた年。支えられた年。考えた年。誕生した年。

全てを括る事は出来ませんが、これが変化するということか、と強く思いました。


自分のやりたいと思っていた事、全てどこかへポイって置いて来て、新しいところへ向かうということ。


そういう気持ちにさせてくれた人に出会えた事、安心させてくれた事、感謝せずには居られません。


私には、大切に想う人々が沢山居ます。

一日一日が大切なんだということに、また改めて気づかされた出来事や、会いたいと想う人には何が何でも会っておこうと思ったり、なんだか生きている事、健やかである事がほんっとに幸せであると!!


なので、出来る限りやっていこうと思います。

必要であるとき、なにかで私が浮かんだ時なんかにはいつでも連絡くださいませ!!


精一杯   心を込めて   会いにいきます♪ 
CIMG2711_convert_20091216204717.jpg

ちなみに 甥っ子本当に本当に 最高に 可愛すぎます****




PageTop
