*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト


PageTop

HARU

常夏のバリから帰ってきてあっというまに一ヶ月!

久々に通った学校は色んな人が居てワイワイ楽しかったです・

偶然ってあるものですね!

東京にいた時に知り合ったヘアメイクの友達が、(かれこれ6、7年前ですが)、バリの人と結婚したらしいとの便りの後、連絡先も分からずバリにくると彼女を必ず思い出していました・

学校では毎週金曜日が試験で、外部から試験の為にモデルさんがきてくれるのですが、私のモデルできたのが彼女でした☆
え~~~!!って感じでかなりサプライズ!彼女はウェディングのヘアメイクをしていて、その仲間達と彼女のオウチで手巻き寿司パーティーをやりました・


バリの食事も好きですがやっぱり私は日本食が無きゃ駄目な人です♪

日本は食に関してはクオリティーがかなり高いですよね!何を食べても美味しい♪

海外へ行くとその素晴らしさにきづかされます

バリはとっても楽しかった♪暑いところが恋しいです早く夏が来て泳ぎたーい!!


スポンサーサイト

PageTop
