*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト


PageTop

絆や仲間という言葉が私達にはとてもしっくりきます。

5人でなんとも無い話をして、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、痛みや楽しみを共有できる時間を過ごせる人達。

近すぎず、遠すぎず、とてもいい感じの距離間で接し会える関係。

そんな仲間の誕生日は見事に半分に別れ、5月生まれ3人、1月生まれ2人なのです。

毎年2回、私達はかなり盛大なパーティー?イベント?旅行?のようなわくわくな出来事をします。

もちろんサプライズでね***

その中の一人が、去年結婚をして、今はおなかの中に生命を宿しています。唯一の既婚者!!

明日が誕生日で、たまたま3人で葉山へ来たということもあり、お気に入りのアーセンプレイスでランチをして、

お家でマッタリして、最後にシネマアミーゴのお花屋さんのブーケをプレゼントしました。

そのときの笑顔↓




禅くんをとても可愛がってくれてみなさんありがとう♪今は疲れてぐっすり起きませんよ!!

又遊びに来てくださいませ♪
スポンサーサイト

PageTop
