*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト


PageTop

祭り

バリで知り合って仲良くなったいずみちゃんが葉山へ遊びに来ました!!

ちょうど葉山芸術祭の最終日で、神社で素敵なお祭りがあると知り、お弁当を持ってピクニックへ**

オシゲさんのアクセサリーのお店も出していて、外も晴だし、みんなうきうきモードで、私達も浮かれましたー*

素敵な一日だったなー。

その後ジャンベやサンのまっこっちゃん家族と島田家族が家へ遊びに来てくれて、大人8人子供4人ぎゅうぎゅう

、わいわい、ぎゃあぎゃあ、と思い思いに楽しい時間を過ごしましたーー**






笑った笑ったーーー♪いずみちゃんNICE SMILE!!
スポンサーサイト

PageTop
