*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop

空散歩

空を見上げます

  上を向いて歩きます

目をつぶります
  

   しばらくすると目を開けなくちゃって思います。
(そのときに意識を空の中に自分が溶け込んでいく、もしくは登っていく感じをイメージします)

怖がらずに、そのまま歩きます

、そして目をあけると空と溶け込んでいる、もしくは飛んでいる感じになります。

「うわー」って声が出ています。


すっごく気持ちよいです。

****************************************************************

器というのは、大きい、小さいで判断できないと思います。

心がひろいとかせまいとかも同様に。
 
  人の心や器というのはこちらが判断できないような「無限」であると!!

だって無限なんだもの。


  そのぐらい計り知れないものなのだもの。。。


人間の思考や想いのバイブレーションの波動はここに居るすべての命あるものに影響がある。

その大きさも計り知れない。

世界平和を考えるのシカリ、環境問題考えるのシカリですが。。。

 結論*笑顔なんです。自分に出来る一番簡単で、重要な方法!!

だから愛なんです!!


もし、怒りや悲しみが来たときは、前にかいたように空を飛んでみてください。

好きなところへ行って来て下さい。

イメージだけでもよいですが。

  だんだん飛んでいけるようになりますよ=====♪


そしたらすっごく気持ちよすぎて、それでいて幸せすぎて、感謝の気持ちに変わっちゃう**


そんな人々がたくさん増えますように、種を蒔いてください**
  
                             LOVE

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-03-03(Mon)10:01 [編集]


