*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション

スポンサーサイト


PageTop

やっとこ

一つ年を重ねました・大切な人と一緒に過ごしました☆幸せな時間でした☆

絶対にやらないだろうと思っていたサプライズ!!終わったら新橋集合!!とだけ、連絡が来て行く先は知らされず指示されるままに向かいました・
電車で向かっている間は妄想の連続です(笑)

わくわくどきどき興奮覚めやらない感じ!?みたいな・ そして、、行ったところはここでした↓








田舎ものなわたしはこんな綺麗な夜景の見える所は初めての経験**星も綺麗だけど夜景って人類の進化というか、ここで生きているんだーとか(又変な想像力が始まってしまう癖・・) う~ん別の綺麗さがありました♪

20代はあえてカップルがしていることに抵抗を感じて、普通のデートなんて!!と思っていたけど、

こういうことはとても嬉しいですね♪ロマンチック!!

これからも今までやらなかったことを沢山してみようと思います**

この日の風景を心に沢山留めておきましたよ

ありがとう**************

両親にも感謝!!
スポンサーサイト

PageTop
