*Juua Healing*

逗子、葉山、海の近くでリコネクティブヒーリング、リコネクション



PageTop


10年来のお友達と、ヒーリングを受けに来てくれたことで知り合った心がクリアな友人が葉山へ来てくれました*

森戸神社の脇の絶景スポットで、夕日を見つつ、ものすごい風を感じながら、3人でリラックスな時間を過ごす**

その後griotにてお茶をしてトークトーク&トーク、

お外でお茶をしない私は、近くに素敵なカフェがあるのになかなかいけていなかったので、女子2人と一緒に
ティータイムを満喫しました♪


又来てね!!!

そして、最近カードリーディングを楽しんでいるこのごろです。。

これからはヒーリングと一緒にリーディングで、メッセージを伝えますね**

PageTop
